大阪府東大阪市 N様 外壁タッチアップと植木の調整(担当:池野内)
- 地域
- 大阪府東大阪市
- 工事内容
- 担当者
- 池野内 将人
- 竣工年
- 2016年
今日は東大阪のお客様のメンテナンスをさせていただきました。
6年前に外壁と屋根の塗装をさせて頂いたお客様です。
今回は外壁のタッチアップと植木の調整をさせて頂きました。
外壁のタッチアップは、このお家の構造上
汚れがたまりやすくどうしても雨垂れが起きやすい場所があり、
今回はその部分を塗装し、美しい状態に戻しました!
植木の調整は、木がどんどん斜めになっていってるとのことでしたので
ロープで引っ張り、真っすぐ育っていく様、調整させて頂きました。
毎年健気に花を咲かせるとの事なので、
今度はハナミズキが咲いている時に見に行かせていただきたいと思います🌼
ご対応とアンケートのご協力ありがとうございました!
*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧
◎メンテンナンス終了後アンケートハガキのお客様の声◎
・営業マンの対応10点満点中…10点(満足)
・メンテナンス作業10点満点中…10点(満足)
木がななめになっていたので、無理かなと思いましたがお願いしたら
対応して下さったので本当にうれしかったです。
何のお世話もしていないのですが、けなげに毎年花を咲かせてくれる花みずき。
もう切らないとダメかもと思っていました。
ありがとうございました。
メンテナンスありがとうございました。
またよろしくお願いします。
*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧*୨୧ * ୨୧ * ୨୧ * ୨୧* ୨୧ * ୨୧
《お家でお困りのことがある時は…》 ❝頼れるおうちの主治医❞大阪府吹田市のコーホーペイントへお気軽にご相談ください♪
施工させていただいた全てのお家に2年毎に訪問し、無料のアフターメンテナンスを実施しています ✨
当社では自己満足のメンテナンスではなくお客様に喜んでいただけるアフターサービス向上の為お客様の声を大切にしています!